ライブ!!ライブ!!ライブ!!

さて。今年はあまりライブに行ってないけれど、実は5〜6月あたりから確定していたものが数本。それがようやく近づいてきたのでうはうはしとるんですが。今まで遊べなかった分お金も貯まったので、別名『散財旅行』となりそうだけど遠征予定が数本。

0912(Sat)いしがきミュージックフェスティバル@盛岡
盛岡城跡公園を始め街中を会場に行われるフェス。今年は全会場無料!!なのにビークルやスペアザという各地の大型フェスを湧かせるバンドが観れる!!という事で参戦。


1003(Sat)DOPING PANDA@青森
→ようやく近づいてきた…チケ一次先行から何か月経ってんのよ!?もう待ちくたびれてしまった感たっぷりだけど楽しみ。久しぶりだしね。


1112(Thu)People In The Box@青森
→まだチケ取ってないけど、そして休みも取れるかどうか不明だけどこれは是非行きたい!!ぴーぷるさんの音に切り刻まれたい。


1115(Sun)凛として時雨@仙台
→これは少し面白いメンバーで参戦。相方ちゃん1号&妹ちゃん、2号ちゃん、私という4人組。初の時雨、楽しみ。ヒリヒリしたい。


1205(Sat)ACIDMAN@仙台
→悪魔の一次先行にてチケ確保済。てかツアースケジュール発表と同時に先行受付ってどんだけ社会人泣かせ!?…ま、大木氏を崇拝している相方ちゃんが見事ゲットしてくれましたが。初の武道館は彼らに捧げたので、初Zeppも☆(実はまだZeppに行った事がないんです。)と思ってたのに時雨が見事にカットイン。番号がいいらしいのでサトマ氏ガン見間違いなし。荒吐メンバーで行けるのも楽しみ。


…とまぁ、現時点で確定してる(&行く気でいる)のは計5本。あとインフルさんの状況次第でCDJってとこですかね。CDJ以外でも不安ではあるんだけどさ。最悪マスク着用で暴れたる!!ってぐらいの気概を以って参戦する所存です。本当楽しみ。夏に暴れられなかった分をこの秋冬で取り返す!!!!!!!!!!