遅れてきた反抗期中。

水曜日あたりから風邪っぽくて、昨日の夜からお腹が痛い。今朝起きても良くなってなくて、嫌〜なテンションのまま出勤。しかしこんな時に限って営業先で1時間も立ち話させられて。最後には耳鳴りみたいのも出てきたから予定変更して帰社。いまだ治らず。


う〜ん。コレ何やろね?風邪だとは思うんだけどストレスのような気もするんだよ。昨日母親に思っくそ屈辱的で不本意なことを言われてからずっとイライラが止まんないんだもん。もう会話すんのも面倒だから昨夜から部屋に籠もり続けてる。母親はただ単に具合が悪いだけで自分が原因だと気づいてないみたいだからそう思わせといてるけど、身内だからって言っていいことと悪いことがあるんだよ。ちょいと腹の虫が治まらないから、初めての反抗期ってのをやってみる。効果あるかは不明ですがね。


やっぱ然るべき時に反抗期をやっとくべきだったんだよ。変に“いい子”してたからこの歳になって苦しいんだ。