見たんよ。


誰かのライブに行ってて、かなり前のほうで見てたんだけど、隣にいる友達はノリノリだったのに私はずっと泣いてて。涙が止まらないから俯いてたらそのバンドの人がステージから降りてきて、私の頭を撫でながら『どうしたの?大丈夫?』って優しく言ってくれた。一言二言なんとか絞り出して、涙でぐしゃぐしゃの顔をゆっくり上げたら、その人は神様みたいな優しい笑顔で私を見ててくれた。


…誰?その『バンドの人』って。寝る直前に見たライブ映像は9mmだったから卓郎くん?次に行くライブはテナーだからホリエ?まぁどちらにしろ、こんな夢を見てしまった私はイタイ子確定なんですが、多分大勢の人がいる中から誰かに探し出して欲しいんだと思う。んで、きっと『どうしたの?大丈夫?』って頭を撫でて欲しいんだろうなぁ。弱さが露呈し始めてるのか。






さて、仕事行ってきまっす!!!!!!