殴り書きしてみるよ。


・9時に起きてうだうだしてたら前の支店から不在着信2件。飲みの誘いか!?とうはうはする。


・12時に店に顔出したら今週末の接待で使う衣装持って来いって電話だったらしい。予想はついてたさ。ちゃんと持ってったし。


・やっぱ前の支店好きだ〜。みんな優しいし。みんなが大好きすぎて今の支店が嫌い。あの頃に戻りたい。


・昼ご飯を食べようとしたけどどこもかしこも混みまくってて断念。みんな働けよ!!(お前もな)


・DSのソフトが欲しくてヤマダ電機に行ったら高校の部活仲間に遭遇。働きながら子育ては辛いよ〜って。でも幸せそうだった。今度ご飯でも…って約束。子どもに触りたい。


・本屋で1時間くらい立ち読み。お腹さえ減ってなきゃあと2時間は居れた。そういや昔の本屋ってビニールとか掛かってなかったから漫喫状態だったよね。


・カレンダー買い忘れた。私の2009年はまだ始まってないよ。


・近所のモス行ったら老人ホームみたくなってた。高齢社会を実感。


・モスチキンをむさぼり食いながら録り貯めてたビデオを適当に再生したら2年くらい前の9mmのライブのやつだった!!卓郎もじゃもじゃ〜!!滝くん若い〜!!ちひろちゃん細い〜!!カズ髪短い〜!!彼らも成長してるね。


・今の私がカズ中村ばりに前髪長くて(鼻まで隠れるw)しかも袖が長い黒ロンT着てることに気づき『コスかよw』って一人で恥ずかしくなった。髪長い…というかモサいからカズみたく切りたい。バッサリと。


やっぱ外に出ると元気になるね。好きな人と話すと明るくなるね。いつもの年より多い雪が陽気で溶けるみたいに、胸の中の意味不明な塊が少し小さくなってスッキリした。