君といる時は僕も 本当の自分でいられるさ

トップランナー』、観ました。
やっぱり好きだね〜。テナー。
『LINEAR』未だに一回も通して聴いてないけど(!?)
3人は出逢うべくして出逢ったんだなぁ〜とか思って、泣きそうになった。
そしてやっぱり喋ってるよりもライブしてる時の方が格好いいなぁ、とも。
あぁいう番組に出るのはすっげぇ嬉しいけど、ステージ上の3人のほうが好きっす。
あ〜ライブ行けなかったのが本当に悔しい!!!!
生で体感したかった…って後悔がいっぱい。
まぁどう足掻いても行ける訳なかったからしょうがないんだけどね。
この次は!!ってことはやっぱり蝦夷か。蝦夷しかないのか。


ひなっちの紹介のときにアートのPVが出たんでびっくりした。
なんかこの辺について考えることが色々。
テナーよりも先にアートを知ってて、好きで聴いてたから、
ひなっちが脱退した時って本当にショックだったんよ。
まぁそれがあって、ひなっちはテナーやZAZENに参加できたんだろうし、
アートはアートで新しい方向に進めたんだろうけど。
その時のことがずっと気になってた。
でも今回、ひなっちの口から前向きな回答を聞けて、凄く嬉しかった。
ようやく脱退時から感じてたモヤモヤが晴れました。良かった。


番組を見て、思った。
『あなた達があなた達の信じる音楽を奏で続ける限り、私は信じて追っかけるよ』って。
これはテナー以外のバンドにも共通した想いなんだけど。
イントロ聴いた瞬間、『やっぱりね』ってニヤッと笑ってしまうような曲を、
ライブで始まりのSEを聴いた瞬間に鳥肌が立ってしまうような興奮を、
これからも楽しみにしてます。


本日のタイトル『♪MARCH/STRAIGHTENER