普通。

精神不安定は睡眠不足のせいだったかも。
水曜日からよく寝るようにしたら、偏頭痛が治まった。
んで仕事のほうもヤマ場を超えたら平気になってきた。


やっぱりね、楽しかったとはいえ遊びすぎたんだと思う。
起きてからずっとの〜んびりしてて、思った。
『最近家でじっとしてたことってないな。』って。
荒吐行って、帰郷して、東京行く準備して、
仕事して、武道館行って、仕事して…って。
こんなにのんびりパソコンいじるのも久しぶり。
追われるものがないのが久しぶり。
まぁこれから試験があるんですぐに色々追いかけてくるんだけどね。
でもようやく地に足がついた。
やっとで、ゆっくりだけど落ち着いて歩けそうです。