今日の出来事

予想に反して午前中に起きれました。録りためてたビデオ見て、ご飯食べて、シロップ聴きながら自転車でTSUTAYA行って、未読の本が山積しているにも関わらず

これと、
人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

これを買って、
スーパーで夕ご飯のカレーの材料を買って、帰って9mmさん聴きながらカレー作って、久しぶりの『ハゲタカ』に興奮して(主に南朋さんのスーツ&メガネにw)、ちらっとJAPAN見たんだけどまだ隆さんのインタビュー読む気にはなれないからペラペラ捲ってたら吉井和哉様×9mm卓郎くん対談の物凄い写真にどぅぁ〜!!となり、ご飯を食べてお風呂入って、『大奥』をさらっと見、『今日のTOKYO REAL-EYESは久々のロックスター!!』なんてろくに調べもせずに勝手に期待しながら待ってたら来週だったことが発覚し撃沈。んで今に至る。今日はゆっくり休めて良かった。明日はCDとコート買いに行きます。


あと、VINTAGE TICKETさんでSyrup16g日本武道館のチケ抽選が始まったんで、早速応募。今回は友達も一緒。っぽい。取れるといいな。


カレー作りながら考えた。自分のこととか今のこのどうしようもない最悪のループの原因とか。
私が他者に依存されるのが大嫌いな理由は、多分、自分の方が誰よりも他者に依存したいからなのか、とか。だから近寄ってくるものには拒否反応を示して、遠ざかっていくものや絶対に届かないものに縋りつくのかな。
多分、自分でも気付かないうちに、たくさんの人を傷つけてる。本当に生きるのが下手だね。本当はもっと上手くやれるんだろうし、やんなくちゃいけないんだろうけど。


2月に予定してる1週間の連休でどこに行こうか画策中。お兄にお願いして東京ホームステイにしようかな。それとも電車でいけるとこまで行ってみようかな。とにかく遠くへ行きたい。