治療中。

と言っても特別何もしてないんですが。
昨日の腰の痛みも起きたら少し治まりまして、一応普通に仕事してきました。
(ってもまだ微妙に痛いし足も痛いんだけど)
何なんだろうね?『家庭の医学』見てみたら、腰痛にもストレス性のものもあるみたいで。
原因不明ですがこのまま完治の方向に向かってくれたらいいっすね。
ドーパン聴いてると痛くないって事が判明したよ。こりゃテンションの問題か。
あと『カレンダーを早くめくりたい症候群』の方は決着がつきました。
11月最終週って、12月のページにも載ってるじゃんね!?
その生活には全く支障がない事にようやく気づいたので、早速めくって色々書き込もうと思います。
…なんだ、簡単なことじゃないか。そんな事に何日も悩んでたとは。