もらいもの。


お母ちゃんが会社から貰ってきてくれた!!かわいいっ!!!!
ただのダンボール箱なんだけどね。
これは今年の7月〜10月にかけて弘前市で開催された奈良美智さんの個展の
関連グッズ『Cup House』(←家の形をした箱にカップ酒が3つ入ってるの。もちろん購入。)の箱。
会社の人に『娘がファンで…』って言っておいたら、持ってきてくれたんだって☆
うはぁ…幸せ♪これ眺めてるだけで幸せ。
無性に塗り絵がしたい!!でも勿体ない!!って騒いでたら、「箱ごとコピー取ればいいやん。」って言われた。


どこで!?どうやって!?!?


コンビニでダンボール箱コピーしてる女なんて、めちゃくちゃ不審者じゃないのさ。
…やりかねないけど。私なら。
あぁ〜奈良さんの個展もう1回行けば良かったな。観光ついでに。
両親が津軽出身だからか、妙にしっくりくるんですよ。津軽の空気が。
また弘前で個展やんないかな。