病気。

先週からどうも腰が痛い。
立とうが座ろうが、寝ようが歩こうが、とにかく痛い。
捻ろうが揉もうが、暖めようが一向に良くならない。
土・日と、特に用事が無かったんで引きこもりつつ安静にしてたんだけどね。
寝ても覚めても治らんので、今日は痛みを堪えつつ仕事してきました。
そしたら今度は足まで痛くなってきて。
しかも全体的にじゃなくて、神経1本分の痛みが左足に走ってんの。
怖いね〜怖いね。神経ってとこが余計にね。
妄想過多だから変なこと考えちゃった。『このまま歩けなくなったらどうしよう…』とか。
歩けなくなるって嫌だな。ライブ行けなくなっちゃう。
それよりもまず、自分の意思で動けなくなっちゃう。それだけは嫌。
症状が悪化しないうちに病院にでも行ってきます。でも今週忙しいんだよなぁ…。


病気といえば、今『カレンダーを早くめくりたい症候群』にかかってます。
12月が恋しいわけでもないんだけどね。11月はあと3日あるのに、
無性にカレンダーをビリッ!!ってやりたいやりたい。
まっさらなところに用もないのにいっぱい書き込みたい。
そして使いもしないのに手帳が欲しい。
ほぼ日手帳』が欲しいな。カバーが可愛かった。
通販すっかな。悩み中。


何やらゆるゆるやね、今日。雨だからかな。