ハイこれ注目!!!!

『蒼い鳥』“時限”フル試聴実施!


『蒼い鳥』発売を記念し、1日限りのフル試聴をどこよりも早く下記のWebサイト上にて実施します。
曲目は「蒼い鳥」と「東京炎上」の2曲。トータルタイム11分11秒。
フジファブリックによる、実にフジファブリックらしいこの2曲を、
ヘッドフォンをするなり何なり、大きめの音量で、
誰よりも早く、宜しければ是非1人で、陶酔して頂きたく思います。
但し“時限”のためお見逃しなく!


日 時:2006年12月1日(金)
第1回 AM 11:00〜11:11/第2回 PM 11:00〜11:11
サイト: http://capitol.jp/fuji/
※詳細は11月23日(木)情報UP予定!


絶対忘れるよコレ…。2回目しか聴けないから絶対忘れないようにしなくちゃ!!!!
しかし1日に2回しか、しかも決まった時間内じゃないと聴けないとなったら
回線パンクとかしないのかね?それが怖い。
この日は『僕らの〜』もO.Aですからね。忙しいですね。


ダラダラしてたらタロティにライブレポ先越されちゃったよ〜orz