連日連夜笑いっぱなし。

やっとで携帯が修理から戻ってきまして、嬉々としていじりまくってたんですが
どうもまだ調子がおかしい…。
修理してもらったカメラとバックライトは正常になってるのに
メールとezwebができないんですよ。
『メールが届いてますよ』っていう表示が出てるのに、何度問い合わせをしても届かないし、
何かのサイトを見ようとしても一向に繋がる気配がない。
auめ!!3度も私を陥れやがって!!!!』って本気で怒りました。
明日またauショップに行って、今度こそ担当者を怒鳴ってやろうか!?と。
いくらいじっても説明書を読んでも回復しないので、
ふてくされながら『スペシャボーイズ』見たんですね。
そしたら…最近微妙に気になるSAKEROCK星野源くんがぁっ!!!
というかハマケンがSAKEROCKのメンバーに強制的に運動をさせてたんすよ。
これが見事な空回りっぷりでかなり笑えた。
そしてJxJxさんが天使の衣装を着てた♪
衣装のまま一緒にうさぎ跳びをやらされてて、ハマケンに『鈍重』とか言われてたwww
それを見て笑ってたら先程までの怒りはどこへやら。番組が終わる頃にはすっかり笑顔ですよ。


見終わってパソコンで調べたら、どうもwinだけ一時的な回線異常に陥ってたみたいですね。
問い合わせしたらちゃんとメール届いたし。
『果報は寝て待て』ってこの事ですね☆(←合ってんの?)
ってことでせっかくだから、この前から気になってたコレ。

songs of  instrumental

songs of instrumental

タワレコで悩んだんだけど、ドーパンワンマンの為に諦めたんだよね…。
このアルバム、タワレコ全店・J-POPウィークリーチャートで第一位を獲得したそうで!!
…凄いなぁ。ちょっと悩んどります。