強運の持ち主?

…何かねぇ、ドーパンについては結構運がいいみたいよ、私。
だって、朝、出社して『明日早く帰らして頂きたいんですけど…』って言ったら
「あぁ、別にいいんじゃない?」って軽〜くOK貰えたし、
懸念してた面倒な仕事は1日でほぼ片付いたし。
あと…自宅(親)のほうには「会社の飲み会」って事にしときました。
…そうですよ?青森まで飲みに行きますが、何か?www
あぁ〜もうバレても怒られてもいいや。自力で行って自力でちゃんと帰るし。
仕事はちゃんとやりますよ。最後までやって、尚且つ早く帰る。
交通費やら何やらで、お金がかなり掛かるけどね。
もうそんなのは厭いません。
今年を笑って終えるために、今日1日に全身全霊を込めて楽しみます!!!!


何だか書きたいことはいっぱいあるのに、頭の中ごちゃごちゃしてて纏められないや。
興奮してるけど頑張って寝ます!!
全てがスムーズにいきますように。そして悔いが残りませんように。