2006年総括。

♪2006年(勝手に)ベストCD♪

DANDYISM

DANDYISM

あぁ〜もうこれに尽きるね。
彼等のお陰で本当に楽しい1年になりました。
というか振り回されっぱなしの1年でしたよ本当。
でもたくさんの幸せを貰ったし、新しい音楽のカタチをたくさん見せてくれた。
来年もよろしくお願いしたいもんです。


本当はiTunesのトップ10を載せようかとも思ってたんだけど、
見てみたら殆どDOPING PANDAだったので、意味がないなと思ってやめました。
このブログも椿屋のことを書きたくて始めたのに、
いつのまにかドーパンばかりになってたもんね。
てかタイトルの時点でもうダメだったのかwww

♪2006年(勝手に)ベストDVD♪

愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]

愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]

しかしね、上ではあぁ書いたけど、やっぱり目が離せなくて愛おしいのは椿屋ですよ。
これは何回観ても飽きないし、毎回泣ける。
これからどうなっていくのかは分からないけど、
まぁ暫くは追いかけていこうかと思っています。
来年こそは、ね!!お願いしますよ!!!!

♪2006年(勝手に)ベストバンド♪


1.DOPING PANDA…179
2.椿屋四重奏…74
3.ART-SCHOOL…50
4.椎名林檎…28
5.BaseBallBear…18
5.ACIDMAN…18
7.東京スカパラダイスオーケストラ…17
8.the band apart…16
9.ストレイテナー…15
10.YOUR SONG IS GOOD…13
11.吉井和哉…12
12.Syrup16g…11
12.ELLEGARDEN…11
14.ASIAN KUNG-FU GENERATION…9
14.peridots…9


iTunesは圧倒的に差がつきすぎてたので、Last.fmの方を参考にしてみました。
Last.fmを使うようになったのが9月だから、正確な数字とは言えませんが。
って言っても1位と2位がダブルスコアだ!!
nanoとかCD自体の再生回数を入れればもっと変わるかもしれないけど、
このランキングで私が今年、どれだけドーパンに夢中だったかが分かりますね。