いよいよ!!ですね…。

椿屋ん時よりもテナーん時よりもワクワクしとるのはどうしてだい?
ってかいい加減ドーパンでカテゴリ作れよ!!ってな話ですが。
明日ですね、Mステ。
うぁ〜明日は仕事早く終われるんだろか。
ってか何事も無かったら最悪でも7時45分には退社しますよ私。
でもこういう時に限って事件が起こるのよね。
去年のテナー@青森の日にも本部の監査が入って、
でもそれを強行突破して特急に飛び乗ったんだけど、
なんかね、今日、『明日監査が入るんじゃないか?』って噂が流れてて。
…なんでこうもツイてないのかな私ってorz
スターの晴れ姿を拝まなきゃメイニアとは言えないじゃないか!?
……うん。意地でも帰る。んで絶対リアルタイムで見てやるっっっ!!!!!!!!!!