血が沸き立つような。

家に帰るまで財布を忘れてたことに気付かなかった。
なんだ〜金なんて無くても生きていけるのね。
チャリ通だから携帯とnanoさんがいればいいのさ。
でもJAPAN買いたかったのを思い出して、晩ご飯後に車でTSUTAYAへ。
…売ってなかったorz
こういう時、日本の地形を恨む。毎回。
発売日当日に雑誌を買える未来は来るのだろうか?


やっとでドーパンのライブ映像観た。
毎回見逃してたのさ〜。勿体ねぇ。
ライブ行きたいっすね。もうそろそろ我慢しきれなくなってきたよ。


んでそのままSony Music Online Japanの配信サイト見てたら、
DOESの『修羅』のPVが。

修羅

修羅

相方さんがやけに推してるので聴いてみました。
『前に同じような感情を抱いたことがあるなぁ…』って思った。
どのバンドを聴いた時かは忘れたんだけど。
『○○○に似てる!!』とかいう話じゃなくてね。
血が沸点に達しそうな、でも上がりきれずにどこか醒めてるような、
ジリジリした感じ。行き場のない感じ。
今すぐにハマりそうでもないけど、自分の中でいつか来るな。と思った。
ワンマン観てみたいっすね。是非。


最近、すんごいお酒飲みたいんだけど、明日は業者を接待しての飲み会。
つまんねぇな。べろんべろんに酔っ払いたいのに。