ひゃくにち!!

今年の6月に始めたこのブログも、本日、ようやく3ケタに突入いたしました!!
順調に書いてたらもっと早く達成できてたんだろうけどね(汗
最初のうちは何だかダラダラと、本当に気の向く時にしか書いてなかったから
更新もマチマチで支離滅裂で(それは今もだけど)、本当だだずべり、って感じでしたが
最近はね、書きたいこととか増えてきたんで。
というかネタが増えた。そしてネタをちゃんと拾えるようになってきたのかな?
だから書くのが楽しいです。自己満だらけだけど。
というか何をやっても3日坊主の私がここまで続けられたってだけで凄い!!
よくもまぁ飽きずに…なんて他人事のように感心しとります。


先月あたりから、気まぐれでカウンター付けてみたんですが
設置から1か月ほど経った今日までで…4250!!
まぁ自分が見た分もカウントされてるんで実数は分かりませんが
開始から考えると(通りすがりでも)相当数の方々に見ていただいてるんだなぁ…と実感致しました。
だからってしょこたんみたいに『1日何十更新!!』とか思わないし、
皆様が満足できるような…なんてこれっぽっちも思ってません。
あくまで自己満です。趣味の一環ですんで。
多分これからもゆるゆる続けていくと思います。
それでも気が向いたら、同じようにゆるゆるとお付き合い頂ければな、と思います。
ふつつか者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!!