うっひゃっひゃ〜♪

もうねぇ、夜中なのに大爆笑っすよ!!
キモいぐらいにテンションヌ高いです。
このブログのタイトルを初めて誇らしく思うね。彼は正しくロックスターだよ!!
…しかし未だに笑いが止まらないwww腹痛い。


何の話?ってくらいに話が見えないんですが、
先程、見てしまったんですよ。
公式のライブレポにDOPING PANDAのロックスターこと古川裕が自ら書いていた、
フジテレビ『FACTORY』での見事なコケっぷりを!!!!
いやぁ…綺麗でした。スッ…と画面から消えていくスター…。
コケっぷりすらスターなんですね。『いよっ!!華麗!!!!』とか思ってしまった私はバカですか?
録画終わってから、5回も巻き戻してしまいました。その度に腹を抱えて転げまわって大爆笑。
これが後々地上波でも流れるかと思うと…ひっひっひwww(だからキモいって。)
ありゃ保存版です。家宝ものですね。


スターの勇姿が目に焼き付いちゃって、その前に流れた髭ちゃんのライブも
ラジオでの須藤さんのインタビューもすっかり記憶から消えてしまったじゃぁないか。
どうしてくれるんだ、『ロックスター・古川裕』…うははwww