平和な日常。

平和すぎてね、ハングリー精神を忘れてしまいそうな連休を過ごしとります。
昨日なんて呑気に生春巻き作っちゃった。美味。
アレね、何でもイケるね。簡単だし。
海老と春雨ときゅうりを入れて作ってたんだけど、途中で足りなくなってしまって
タレつきの唐揚げみたいなのを入れてみたら、それでも充分美味しいの。
これでまた料理のレパートリーが1つ増えました。
ほら、『男は胃袋で掴め』って言うしね?今からネタ増やしとかなくちゃ。
…無駄な努力で終わらないように頑張ろう。来年からは本気で。


今夜は敬愛する大泉大先生の『東京タワー』がようやく(苦笑)O.Aだから
それまでに頑張って勉強しないと。
んでTOKYO REAL-EYESに髭ちゃんが出るんだってさ。
バンプの新曲も流れるんだってさ。
あとフジテレビ721でドーパンと髭ちゃんが出た『FACTORY』がO.Aだってさ。
スターがずっこけたという噂のライブですよ奥さん。
楽しみ楽しみ。