悲喜こもごも。

昨日のライブの余韻も冷めやらぬまま、妙なテンションでお休み2日目を過ごしとります。
何だかね、嬉しいことやら悲しいことやらがいっぱいあってね。


先ず、嬉しいこと。
こりゃ昨日のライブですね。いまだにメンバーみんなの顔を思い出してニヤニヤしてるもん。
フェス仕様のスカパラは、外れ曲なし!!って感じでアガる曲ばっかやってくれていいんだけど
ワンマンだとしっとりしたり、時には涙が出そうな選曲をしてくれるからね。
(昨日の所に感想追記してます。遅ればせながら。)


んで、悲しいこと。
昨日、三沢市公会堂に着いて、相方からの連絡が来てないかと携帯をチェックしたら、
タイミングよく来年1月のエルレワンマン@仙台の落選メールが届いてた…orz
ライブ前なのにかなりヘコみました。ちょっと泣きそうになった。
んで、帰りは友人のお兄様の車に乗せてもらったんだけど、その車中で
前回のスカパラワンマンに行った2004年より、明らかに体力が衰えたのを実感しまして。
だって前はクォーターだったんだよ?ギュウギュウのフロアで終始モッシュしながら2時間観てても
帰り道は笑って、新町通りを走り回ったりしてたのに、今回は車内でグッタリですもの。
朝起きたら喉は痛いわ、首、肩、足は筋肉痛だわ…。
無理は出来ませんね。いや、これからもするけどね(どっちよ!?)
そしてCDJのタイムテーブル。ドーパン、やっぱり大晦日カウントダウンに大抜擢…orz
…いや!!これはもう行かないって決めたの!!私は来週のワンマン@青森だけに賭けるの!!
しかしそれも会社の陰謀…というか次長の気まぐれによって阻止されそうな気配が…。
月曜日出社したら、ちょこっと爆弾投下してきます。時限式のね。
火曜日無事に定時退行させてもらえますように!!!!