鯖と鯵。

昨日、父親がシメサバを作りましてね、しこたま食わされたんですよ。
私アレルギー体質じゃないんだけど、(むしろ嫌になるくらいの健康体なんだけど)
『こんなに食ったら無い筈のアレルゲンも出てくるわ!!』ってなくらい食べさせられまして。
嫌になったんで程々にしてお風呂に入ったんですね。
そしたらその後、何だかずっと気持ち悪くて。
まぁ、寝たら治ったんですけど。


んで、今日も仕事終わって帰ったら、食卓には鯖が。
今夜は『鯖竜田揚げ 大根おろし入り甘酢あん掛け』。
これがまた美味しくて、思っくそ食べちゃったんです。
そしたら案の定…現在、微妙な腹痛?胸やけ?に襲われとります。
はてさて、私は鯖アレルギーになったのか?それともただの食べすぎか?


何かアホな話題で申し訳ありません。
てかタイトルが妙だし。

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

先日相方から借りたコチラ、いいです。聴きやすい。
何だかアジカンは、日々の生活にしっくりくるなぁ。
椿屋やドーパンは異世界だからな。
自転車の速度と流れる景色によく似合います。