だらだら。

今日もまた昼前に起床。ご飯食べてのだめを見て、
(土曜日もはいるので週2でのだめ観賞が定例化。)
外がちょっと暖かかったので、自転車漕いで近所へお買い物。
カレー作りました。美味。
上手く作って自己満足…でもいいけど、やっぱり誰かに食べてもらって
『美味しい』って言ってもらえるって幸せだな、とか感じてしまった。
早くそう言ってくれる相手が、親じゃなくて素敵な男子になればいいんだけどね…。


ドーパンの感想を書こう、書こうと思っているのに、
思い出せないというかもう某所で出尽くしてしまってたからなのか、
どうも書けません。
というか部屋が寒い。まだストーブ出してないのよね。
なので気が向いたら記憶を辿りつつちょこちょこ書くことに。
気づいたら11/21の日記に追記されてるでしょう。人知れず。
まぁ、そんなスタンスでいいのかな?と。
ゆるゆるとね。