当たりくじだけのくじ引きがしたい。

…満たされてる筈なのに、ふと寂しくなるのは何故なんでしょうね。
やっぱライブとか音楽だけじゃ、人生満たされんのでしょうか?
でも25歳までは好き勝手生きるって決めたんです。諦めきれない夢もまだまだあります。
だから簡単には死ねないんです。ただがむしゃらに生きていくんです。


…って最初から何で暗いこと書いてるんですかね。
鬱期は抜けた筈なのに。まだ抜けきってなかったのかな?
あぁ〜普通に恋がしたい!!
クリスマスが近いからって焦ってるわけじゃないですよ?
当日はそんなものも関係なく、椿屋とDOPING PANDAのDVD観て過ごすでしょう…きっと。
でもね、チャットモンチー聴いてると恋したいと思ってしまうのです。
えっちゃんみたいに可愛くなりたいな、と。(到底無理だよ!!)


今日(もう昨日だね)、無事スカパラのチケを受け取ってきました。
まだ交通手段が決まってないけど(ヲイ!?)、まぁ、どうにかなるでしょう。
久しぶりに会った友達と、昼ご飯を食べながら音楽談義をしてきました。
しかも今更ミッシェルの素晴らしさとか、イエモンの素敵さとか、ハイスタについてとか、
ちょっと昔の、それこそ高校時代にしてたような話ばっかりしてきた。
そういう話を久しくしてなかったから、逆に新鮮で盛り上がりましたよ。


さて、今週は3日間だけ働いて、木曜日にはライブに行って、
なおかつ日曜日の試験勉強をしなくちゃ。
そして来週のドーパンに向けて準備(主にアリバイ工作w)をしなくちゃ。
やることは沢山。休んでる暇は無いぞ。


本日のタイトル『♪恋の煙/チャットモンチー