気づいたら

11月も終わってましたね〜。早いなぁ。
今月は何だか動いたな。スカパラ@三沢にドーパン@青森。
年末になったらまとめようと思ってるんだけど、今年はライブ9本行ったみたいです。フェス含め。
そのうち月2回観に行ったのは、6月と11月でした。
6月はテナー・ドーパン。11月はスカパラ・ドーパン。
今年は何気に、地味〜にアクティブやったね。振り返るのはまだ早いけど。


テレビを見ていたら、無性に北海道に行きたくなりました。
というかどこでもいいから動物園か水族館に行きたい!!レッサーパンダとイルカに逢いたいっ!!!!
来年は普通に『観光旅行』をしたいなぁ…☆
結局何かのライブに組み合わせて、ごっちゃごちゃの強行軍になるんだろうけど。
まぁ、何をするにせよお金が必要ってことでね。明日もお仕事頑張りますわ。
ようやく『僕らの音楽』がO.Aされるしね♪フジの新曲も聴けるしね♪
休みまであと1日!!