のんだくれ。

金曜日は会社の地区歓迎会があり、新人を連れてホテルまで。
新入社員が同い年ってのが信じられないくらい自分が老けててヘコんだ。
いつまでも若くはないよねぇ〜。行事とかも妙に小慣れてきてるしさ。
同期のロック好きの子に開口一番、


『椿屋って活動してんの?』


って言われたorz
シングル出ますって宣伝しといた。
荒吐行ってくるよ〜とか、松山ケンイチがいかに素敵か、とか、
飲み会に全然関係ない話で盛り上がってきた。
二次会は主役の新入社員たちを放っといて、同期だけで大人しく飲みました。
みんな恋してるみたいで羨ましかった…やっぱ恋してると可愛くなるのね。


んで、土曜日は高校時代の友人と再結集記念飲み会。
みんな地元に帰ってきて就職したからかなり嬉しい。
私は地元から離れられなくて、皆に置いていかれたような気がしてたから。
居酒屋でお酒飲んでるのに、高校の教室にタイムスリップしたみたいで楽しかった。
話の内容は進化してるんだかしてないんだか…
実りがあったようななかったような…
まぁいいか。楽しかったから。


帰ってからコレ飲みました。

シリーズ最高傑作といっていいでしょう!!甘い!!!!美味い!!!!!!
また買ってしまいそうです。


…しかし最近、飲み会が続いてるからだと思うけど、
飲んでも飲んでも酔わない。
本当にアル中になるんじゃないかと心配になってきた。