これは最早カテゴリ違い。か?

CD でーた 2007年 05月号 [雑誌]

CD でーた 2007年 05月号 [雑誌]

どちらも椿屋の記事見たさに買ってきた。
たかしげパーマ!!初めて拝めたぁ…(恍惚
思ったよりパーマ強くなくて安心しました。
これが昔のエセホスト裕二みたいなパーマだったら笑ってさよならっすよ。
しかし元祖班員・中田裕二より、しらうおの貴公子・たかしげより、
癒しの海ぶどう王子・りょうちんより、


サングラスの安高さんにときめいた私は少数派ですか!?


JAPANは、書店で小さくガッツポーズしてしまった。
久しぶりにいいお顔を拝めた。やっぱり彼はこうでなくちゃ。
不安にさせるんじゃなくて、常にドキドキさせてくれなくちゃ。
なんて偉そうに考えてしまった。
あ〜ライブ観たいね。椿屋不足ですっからかんさ。


あとJAPANはVOLAとかエルレとかユアソンとか載ってて大満足っす。
ただ一つ、私の天敵(?)ホリエアツシを観見た瞬間、久しぶりにムカッとしました★
(誤解のないように言っときますが、テナー好きですよ。リズム隊贔屓なだけです。)