ごめんなさい。

つい1時間ほど前に書きなぐった駄文を見ちゃった方がいたら、ごめんなさい。
日記を消したことって1回もないんだけど、
(間違えて消したことはあったけどね)
こりゃ消さないと!!って思ってやっちゃった。
前言撤回したくて。


大丈夫だ。私、まだ椿屋のこと好きだった。


なんか、ずっと不安だった。
『LOVER』発売のときも、馬鹿みたいに騒いでたのに、
CDは殆ど聴かなかったし、特典のカセットなんてプレーヤーに入れもしなかった。
心が離れてたんです。単純に言うと。
なかなかライブにも行けないし、某代表はブログに馬鹿っぽいことばかり書くし、
方々から聞こえてくるライブの評判も『ちょっと…』って感じのばっかりで。
実際に見ても聴いてもいないのに、勝手に不安になって、勝手に敬遠してた。
『深紅なる肖像』を恐る恐る手に取って、レジに持っていった時の緊張や、
初めて曲を聴いた時の興奮や、
ライブで見せつけられた圧倒的な存在感や、
とにかく、いろんなものを忘れてしまってた。
あんなに夢中だったのに忘れてしまってる自分に苛々したし、
簡単に忘れさせた椿屋に勝手に腹を立ててた。
でも、そんな状況になってもどうしようもなくて、
他のバンドでキャーキャー騒ぎつつも、ずっと心の片隅に煮え切らない想いを抱いてた。
この前、タワレコで音人に載ってた椿屋の写真を見ても殆ど反応しない私を見て、
相方ちゃんに『こりゃ事件だわ…』なんて真顔で言われて。
『うん、事件だねぇ〜』なんて笑いながらも、これからどうしようか悩んでた。
明らかに気持ちは離れてる。でも、簡単に切り捨てたくなくて悩んでた。


でも、さっき『恋わずらい』のミュージックビデオを初めて観て、
曲を聴いて、
というか中田裕二の『声』を聴いて、
『あぁ!!まだ大丈夫じゃん自分。椿屋のこと大好きじゃん!!』って思った。
気付いたらなぜか涙出てた。
『うわぁ〜本当に好きだったんだな…。』って痛感した。
あ〜良かった。嫌いにならなくて良かった。信じてて良かった。
滅茶苦茶格好いいいじゃん、あんたら。
ようやく思い出したよ。ありがとね。


って事でシングル発売、楽しみにしてますよ。

恋わずらい

恋わずらい


最後に。id:xYUKIxさん、PV置いててくれてありがとう!!
本気で感謝!!!!!!!!!!