単純なことなんだ君がそこにいることが この星にとって大切なことかも

久しぶりの日記がチバユウスケ生誕祭だなんて。
ってかさっき気付いた。しかも相方との電話中に。
『チバの誕生日だから酒飲まなきゃ!!』なんて阿呆な理由で
電話を半強制的に終了しちゃいました。ごめんなさい。
チバは…っていうかミッシェルは、近づきたくても近づけない存在だった。
ライブにも行けなかった。
でも今年の荒吐で、初めてThe Birthdayとして歌うチバを観れて、
本当に嬉しかった。生きててよかった〜って思った。
まだまだ遠い存在だけど、これからも追いかけていきたいです。
お誕生日、おめでとうございました!!!!


…よかった〜ギリギリだwww


本日のタイトル『♪ハレルヤ/The Birthday