すんごいギリギリですが。

人の誕生日とかなかなか覚えられない私ですが、昼には思い出したよ。
中田裕二さん、お誕生日おめでとうございます。
あ〜もう去年くらいモチベーション高かったら、
日付変わった直後に書くぐらいの熱さだったんだろうけど。
今はすっかり落ちついちゃったからね。ごめんなさいね。
何だかんだ愚痴ったり、批判したりしながらも嫌いになれないのは、
あなたが創り出す音楽をもっと聴いてみたくて、
あなたが創り出すであろう新しい世界を見てみたいからだと思う。
その可能性を少しでも感じられるうちは、
黙ってついていこうと思います。
ということで、これからも宜しくお願い致します。
片田舎から応援してます。





日付が変わる前に…!!と思って急いで打ったんだけど、
本当にギリギリだったw危ない危ない。