実はね、

だいぶ前に買ってたのです。

ANDROID 〜like a house mannequin〜

ANDROID 〜like a house mannequin〜

あいつによろしく

あいつによろしく


先週日曜日に買ったんだけど、ずっとVOLAばっかり聴いてる。
変態っぷりに拍車が掛かってて、気持ちいいぐらい変態じみてますよ。今作。
ずっと聴いてて思ったのが、私は歌詞の内容とかより言葉遊びを楽しんでるんだなってこと。
シロップにもたまにあるけど、語呂の良さ、語感の良さとか、韻とかを楽しんでるみたい。
軽く『空耳アワー』っすね。
このアルバムで踊れない人とは友達になれる気がしません。ってくらい好きだ。


ユアソンは通勤中に。
天気のいい朝に自転車漕ぎながら聴くと、なんだかスッキリする。
荒吐で観られないのは残念だけど、6月のツアーには是非とも行きたいな。
ってか行きます。ズィ〜レイさんの駄目駄目っぷりを拝んできますw