眠れない。

水曜日に見逃したスペシャボーイズ(SEASON3放送決定おめでとう!!)も
ようやくリピートで見直して満足したのに、何だかまだ眠れません。
ジュンさんにときめきすぎだからですか?星野くんの髭に動揺してしまったからですか?
最近ズィ〜レイさんの奇行が妙に気になるからですか?


答え:紅茶をしこたま飲んだからです(多分)


あぁ〜明日仕事忙しいのになぁ。まだ目が冴えっぱなし。
荒吐についてとか、たかしげのパーマ騒動とか
書きたいことはいっぱいあるんだけど、我慢して無理やり寝ます。
はぁ…ユアソン@盛岡行きたいなぁ…。無性に踊りたい。


このえも言われぬ喪失感というか、虚無感は何なんだろう。
なんか、たまに、音楽以外の全てを投げ出してしまいたくなる。
ずるずる落ちていきそうになる。
会社行くの怖くなってきたな。