あと20日。

なんだってさ。ARABAKI ROCK FEST.07まで。
思えば私と荒吐の歴史は、2年前・2005年から始まりました。
社会人一年目なのに、仙台に前日入りする為に、
『親戚の結婚式です』って嘘吐いて、仕事早く終わらせてもらったんだよなぁ…。
今考えると、一年目から何様だよ!?って感じですが。
その時は今のエコキャンプじゃなくて、多賀城市だったなぁ。仙台港
殆ど姿を拝見したことのない椿屋が一発目だって知って、友人二人をほぼ無理やり引き連れて
accel HALLに行ったら、偶然にも最前列を取れてしまって!!
んで待ってたら、『深紅なる〜』のジャケと同じ顔なんだけど、
ホストみたいなパーマをかけた中田裕二が出てきて。
で…言ったんだよ。


『逢いたかったぜ恋人達。』


って!!
今だったら確実に『ハハッ…(失笑』ってなるだろうこの台詞に、
私は見事にヤラれてしまったんですねぇ…。
そしてまたまた偶然にも、夕方暇だったんで物販のあたりをウロウロしてたら、
朝イチで打ちのめされてしまったその男がいて、普通にサインしてたんだよね。
今だともう考えられないけど。
んで、勿論サインしてもらったけど、ちょっとおバカな事を書かれてしまったから、
歴代のTシャツの中でも好きなデザインなのに、未だに勇気が無くて着れないという…。
そんな素敵な思い出や、今の相方との初ライブだったり、
去年は砂埃と桜吹雪の中でドーパンに会えたり…と、
今の自分に必要不可欠な出来事が沢山起こったフェスなので、
荒吐には特別強い思い入れがあるのです。


てな事を言ってても、まだチケと宿しか手配してないので
これからどうなるのか分からないのですがね…。
とりあえず、毎年お世話になってる
http://arabaki.info/さまを眺めつつ、
イメトレに励もうと思います。
あぁ〜!!楽しみすぎっ!!!!!!


さて、選挙行ってきます。