隠された真実 見ないふりが得

ZAZEN BOYSの『HIMITSU GIRL'S TOP SECRET』を完コピできる男がいたら結婚したい。
なぁ〜んて考えながら部屋の掃除をしとりました。
うぁ〜表面上しか綺麗にできないなぁ。やっぱ長い休みの時に部屋中ひっくり返してやらねば。
でも今回はライブん時に貰ったフライヤーとかかなり捨てたよ。
んで気に入ったフライヤーを壁にペタペタ貼ってみたりした。多分すぐ飽きて剥がすけど。
元旦に引いた御神籤をコピーしといたやつが見つかったからそれも貼っといた。
戒めの為にもね。でもなんかちょっと御札みたいで気持ち悪いw


選挙に行ってきました。
こんな田舎の議員なんて真面目に選んでも何もしてくれないと思うけどさ。
何故か父親がお祭り騒ぎだった。ちとウザい。
選挙権なかった頃の方が政治に関心があったなぁ。
無駄にマニフェストとか読んでた。
今は社会人になったからかもしれないけど、
何か社会に対する諦めみたいなものを感じてしまうんよね。
自分が動かなくちゃ変わらないけど、どう動いたらいいかわからない。
どうすれば全ての物事がうまくいくんだろうね。
そんなことは元々ありえないのかな。


本日のタイトル『♪HIMITSU GIRL'S TOP SECRET/ZAZEN BOYS