いっけねぇ!!

忘れるとこでした。公式より。

4/9(月)「オールナイトニッポン」ゲスト出演決定!


4/9(月)SHIBUYA-AXでの「オールナイトニッポン
40周年記念ライブイベント 「らいぶはじめまAX」終了後の深夜、
ヒダカトオルオールナイトニッポン」に椿屋四重奏(中田裕二)が生出演します。
皆様お聴き逃しなく!


最近ねぇ…『倦怠期』って言うんですか?コレ。
椿屋のこと全然考えてなかった。
相方に『5月にはまたキャ〜キャ〜言ってるよ。』なんて予言されましたが、
全然そんな気がしなかった。
『LOVER』も予約したくせに段々と買う気が失せてきて。
このまま忘れてしまうんじゃ?なんて本気で思ってたんだけど、
やっぱりね、大丈夫でした。
ようつべでPVがあったんで、観たんです。
…やっぱ中田裕二、いいわ!!
アー写の髭が本気で嫌だったんだけど、PVで観ると意外と小綺麗なのね。

まぁ内容には敢えて触れませんがw
椿屋はね、もっとシンプルでいいと思うよ?私『成れの果て』のPVとか大好きよ?
(某代表が鬼の形相でギター掻き鳴らしてますけどwww)
絶対に出ると踏んでた荒吐には出ないし、ツアーも行けないし…でヘコんでたけど、
やっぱり動きがあるってのは嬉しい限り。
発売日までジリジリしながら待つとします。