うわ〜。

激務でございますよ。もう仕事以外のことが一つもできない1週間でした。
4月から担当業務が変わるので、3日にいなくなる先輩からきちんと引継ぎしたかったのに
月曜日は忙しい部署のヘルプを1日中やり、
火曜日は引継ぎをやる暇も無く送別会に行き、
水曜日は何も分からないのにデスクに座らされ仕事はないのに一日中緊張し、
木曜日は転勤になった上司の部屋があまりにも汚かったので仕事そっちのけで掃除をし、
しかも夕方には隣町まで40分かけて行って写真を撮り(3分で終わったorz)、
金曜日は訳の分からない取引を3件も持ってこられパニックになり、
夜は飲み会に誘われて泥酔。
一次会が終了して次への移動手段を考えてたら、上司がいる男子トイレを覗け!!と
先輩に引きづられて無理やり覗かされるし。(いや見てませんよ、勿論。)
二次会はカラオケに連れて行かれたんだけど、新しく来た上司がむちゃくちゃ下手糞で、
しかもヘタなのはしょうがないから許すけど、
かなりモノマネ入れて歌うわ、自分が上手いと勘違いしてるわ、
人が歌ってるのを横取りするわ…という、
他の人の歌を全く聞かないわの完全オ○ニー男で失望いたしましたorz
だから33にもなって結婚できねぇんだよ。なんて心の中で暴言吐きまくった。


どうもね、ノリがついていけない。今の新しい課は。
先行きがかなり不安です。
んですっかりテンション落ちてしまって、しかも眠くてボ〜ッとしてたら、
一次会で私をトイレに引っ張ってった先輩が、帰り際に、
『初めての仕事ばっかでしんどいだろ?ゴメンな。遅くまで付き合わせて。』
って急に優しい口調で話し始めて、その間ずっと頭を撫でられた。
ぐぁ〜ダメだよ。そういう事されたら本気で好きになるぞ!!
でもその先輩は左手に指輪してる方なんよねぇ…orz


どうして私の周りには素敵すぎる既婚者が多いんだよ畜生!!!!!!!!
(素敵すぎるから結婚してるんだっつの。)
はぁ…春ですね。そろそろ出会いが欲しいですね……。