ゆるっ!!

クイック・ジャパン (Vol.71)

クイック・ジャパン (Vol.71)

時効警察』特集だったので購入。
大好きなんですよ。あの本気だかふざけてるんだかわけ分からんテンションが。
なぁ〜んも考えずに観れる。
でもあんまりボ〜ッとしてると小ネタを見逃すから、気を抜いてもいられない。
これから3か月、楽しみだなぁ。
明日は(ってかもうだいぶ今日だけど)1話のビデオとこの本の読破に費やします。


でも今回はかなりお得な買い物でした。
だって『時効警察』に『きらきらアフロ』にSAKEROCK星野源くんまで載ってるんだもの!!
いつも特集1つの為に945円払い、得したんだか損なんだか分からず帰るんだけどね。