今頃気付いたんだ 君のその名前がとても美しいということ

何でこんな時間に更新してるのかというと、
TEAM-NACSが出た『トップランナー』を録画し、『ライアーゲーム』を見ようとしてて、
それまでの間スペシャでテナー・シンペイちゃんの着物姿にむはむはしてたら(キモい
知らぬ間に寝てしまってたんですよ。
普段なら1回寝ると朝まで目が覚めないのに、
3時半ぐらいに、つけっぱなしのテレビから、

この曲のイントロが流れてきてね。
PVはこれとまた違って、『マッチバージョン』とかいうやつだったんだけど。
寝起きなのに号泣してしまった。
彼らについては『聴かず嫌い』みたいなところがあったんだけど、
この曲は響いた。
荒吐で見てみよっかな。もしかしたら『いい出会い』になるのかも。


それにしても、ず〜っとユアソンの

あいつによろしく

あいつによろしく

こればっかり欲しい欲しいと思ってやきもきしてたんだけど、
ANDROID 〜like a house mannequin〜

ANDROID 〜like a house mannequin〜

これももう発売してたなんて…orz
うぁ〜タワレコ行きてぇ〜!!!!!!!!!!!!


さて、そろそろ寝ます。


本日のタイトル『♪美しい名前/THE BACK HORN