うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

いよいよ始まります!!荒吐!!!!!
昨日は連休前で仕事がめちゃくちゃ忙しくて、
9時にようやく帰宅して、
んで10時から荷造り始めたらコンタクトの保存液がなくて慌てたり、
逆に買わなくてもいいようなものを買っててorzってなったり、
ようやく日焼け止めを見つけたり、
持っていくタオルで悩んだり、
そうこうしてるうちに『時効警察』の時間になり、
一旦休憩して観ようと思ってたら寝てしまって、
気付いたらこんな時間になってて、
5時に起きようと思ってたから今更寝るのもなぁ…とか思ってたら
急にお腹が痛くなってきて、
ますます寝れなくなってしまって…


…という、見事な負のループに嵌っておりますorz
一応準備は終わりましたが。
大丈夫なんだろうか、自分。
生きて帰ってこれるんだろうか。
何だか妙な不安ばかりです。
しかしまぁ、あと3時間もすれば始発の新幹線に飛び乗り、
あと5時間もすれば仙台に到着し、
あと6時間もすれば会場にいるんです。
頑張るしかないっすね。
頑張ります。


旅行中も少しずつでも上げれたらいいなとは思ってるんで。
レポもどきみたいなのやります。
記録がてら。
では、おやすみなさい。(←やっぱり寝るの!?)
そして、行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!