総てを5月の所為にした。

鬱々とした気分とか煮え切らない感じとか物事が上手く進まないこととか、
黙ってたら泣きそうになるのとかストレスとか体調不良とか苛立ちとか憤りとか諦めとか、
職場で笑えなくなってきたこととか声を出せなくなってきたこととか、
いろんな事を5月の所為にした。
『単なる五月病だよ』って笑ってやりすごすことにした。
誤魔化しきれないのは分かってる。
でもそうでもしないとやってらんないよ。
もう6月。ここでリセット。
土曜日神社行こ。


明日は飲み会。
意地でも一次会で帰ってきます。
だから『時効警察』もビデオ録らないよ?リアルタイムで絶対見たる。
…あ〜。でも危ないから一応保険って事で…(急に弱気)
うだうだしません。これだけは誓います。