模様替え。

5分くらいでサクッとできるようになったよ〜。進歩進歩。
まぁ前に作った時のをコピペしてるだけなんだけどさ。
でもはてなさんのデザインはあんまり好きなのなくて困ります。
公開デザインを常にチェックしてはいるんですがね。
他に移ろうか考え中。結構マジ。


昨日は無事『時効警察』をリアルタイムで見ることができました。
新人ちゃん置いて帰ってきちゃったorzごめんなさいごめんなさい。
月曜日後輩(クソ生意気な男・2年目)に文句言われんだろうな〜。
それにしても『時効警察』は三日月くんがめたくそウザかった。
しかし麻生久美子可愛い。ウザくても彼女なら許す。
とか思いつつけらけら笑いながら見てたのに、
『誰にも言いませんよ』カードに2人が認印押した瞬間に寝てしまった。
ラスト5分見逃しただけでも悔しい。それが『時効警察』。
そして来週最終回!?…泣けてきた。


午前中、近所にうどんを食べに行き、母親に人生相談。
というか私は周りの人に恵まれてるという話をしてきた。
どんなにバカでも、最後には助けてくれる人たちに囲まれてるから
ここまでやってこれたのだなぁ〜、と。
結局は人間関係なのですよ。うまく生きれるかどうかってのは。
んで神社にも行ってきました。自分&新しい自転車の厄除けに。
行くと何だか力が湧いてくる不思議な場所なのです。
ママンの知人で『見えないものが見えてしまう』というお方曰く、
その神社はいいオーラを持ってるそうな。
大好きな場所の1つです。試験終わったらまた行こ。