未来は見えないのさ 見たくもないんだけど

お前は知りたがる 知って何がしたいの?
…だって。何がしたいんだろうね。

The Birthdayを聴いてみてる。
蝦夷でまた観たいなぁ…。チバ格好良すぎ。
ベースのヒライさんは若い上に元てるる...のメンバーだったとな!?
今仲間うちで話題なのです。てるる...さん。なのでビックリしました。
ってか私って、好きになってから情報集めだすまでが遅いね〜。
単に頭が弱くなっちゃったから情報を積極的に入れなくなっただけだけどさ。


チバの声聴くとアルコールを摂取したくなります。
しかしこれからお風呂入って勉強。我慢我慢。


本日のタイトル『♪Nude Rider/The Birthday