何だか締まりのない週末でした。

結局試験勉強は1分もやらずに終了。10時くらいから寝てました。
勉強しようと思ったら頭が痛くなったのさ。子どもみてぇw
社会人になるとテキスト開くのも億劫になりますね。
普通に生きてるだけで勉強みたいなことしてるからさ。
学生時代より脳みそフル活用してんもんね。
…とかって言い訳か。そうか。
勉強すら仕事だもんね。
そろそろ『けじめ』ってもんをつけられる大人になりたいもんだ。


4時間寝ただけなのに寝癖が酷い。後ろ髪が逆立っとるw
これは久々に使ったTSUBAKIの所為か?
ってかこんなに匂いきつかったっけか?
むせかえるような甘ったるい匂いで寝てる間も少しイライラしてた。
髪質変わったんかな?ちょっとショックだわ。


なんか携帯握り締めて眼鏡掛けたまま寝てたことに気付くとヘコむね。
どんだけ貪欲なんだ、と。
少しは落ち着いて寝ろよ、と。
寝る時ぐらい強い意志持って寝ろよ。
じゃねぇとまた身体壊すぞ。
睡眠が一番の精神安定剤だということに先週ようやく気付きました。

頭ダメにするまでがんばったりする必要なんてない
それを早く言ってくれよ


♪負け犬/Syrup16g


久しぶりにSyrup16g聴いたら、このフレーズで笑ってしまった。
そうか〜そうだよな〜。いいこと言うな五十嵐隆
今週も程よく頑張りまっす。
寝まっす。