どうしたらいいんだ。

勉強してません。
邪念…というかね。自分死ぬんかな?とか漠然と考えた。
ちょっと体調不良というか…怖いです。
身体の内部って見えないからさ。
知らんうちに何かが起きてそうな気がして怖い。


…なんて暗いこと言ってみたりして。元気っすよ、一応は。



今月頭に弘前行ったときに買ってたキャンドルホルダーをようやく使ってみた。
かわいい〜!!珍しく赤なんて買ってみたのです。
普段黒とか青にしか興味がないんだけどさ。
いつも使ってるキャンドルがカシスカクテルとストロベリーで赤系なので合わせてみた。


あ〜…。ね。恋とかしたいね(唐突すぎんなw
恋したら何かが変わるかもしんねぇ。
とか言ってるくせに一歩も動かないのはどこのどいつだ?とね。
ラジオ聴いてたらくるりの『JUBILEE』聴けました。
久しぶりの岸田くんの声は、優しすぎてなんだか涙が出そうだ。