だらだらいろいろ。

多分寒暖の差にやられて、だろうけど、ここ一週間酷い頭痛に襲われている。間隔は開いてきたけど、頭痛ってなんだかタイムリーすぎて怖い。よく寝るよう心掛けてます。てかもう少し規則正しい生活せな。


テレビっ子なのに、最近のテレビつまんなすぎて困る。NHKが一番面白いとか何なのこの国の荒廃っぷり。そのうち沈没すんじゃないの?


携帯の機種変を7月に予定してるのに、車の保険料が7月の給料天引き…節約生活しないと…!!フェス前にかなり無謀な決意。


何だか嫌な『気』に呑まれてる。桜、見たいなぁ。月末に里帰り予定の幼なじみ君と弘前城行こっか?って話になってるんだけど、それが実現したらいいな。心から笑いたい。




とうとう自腹を切って買ってしまった!!

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

もうね…同世代で常にキラキラしてる彼らを見るだけで元気が出る。私が彼らに求めてるものって、普段聴く音楽とは全く違う意味を持っていて、それは多分『いつ何時も変わらないキラキラした感じ』とか『底知れぬ明るさ』なんだろうなぁ。彼らを見てる時間って、モヤモヤしたことを考えず、嫌なことを思い出したりもせず、ただただ『楽しい!!』っていう明るい気持ちでいっぱいになる。今一番の願いは『夏フェスと夏コンに行きたい!!』…贅沢すぎる……。


そろそろ荒吐に向けて予習も開始しないとなぁ。新譜聴けてない。ご飯食べたらTSUTAYA行く!!!!