ぼんやり…

昨日は仕事の後、久し振りの休日休みが勿体ない!!と思い、同期兼ライブ仲間兼ニノ担仲間のおともだちとネカフェでうだうだ。いつもは6時間パックなのに私が明日休みだから大丈夫!!と言ったら9時間パックになり、しかもカラオケもすると言ったらお店のお姉さんが『カラオケ付きなら1時間無料で延長できますよ〜♪』と言われたので、結局一睡もせずに10時間ネカフェにおりました。仕事(8時間)より長い時間…帰宅は朝6時…倒れるように寝たら起きたの13時…。そして数時間経った今も眠くてぼんやり。でも今日はその友達の誕生日だったので一番最初にお祝いできて良かった〜!!2コ上なのに全く歳の差を感じない、気が合いすぎる素敵な方。まだまだいっぱい楽しいことができるといいなぁ。




やっぱり、笑うって楽しい。友達の顔を見るって嬉しい。誰かに会うたび思うけど、一人で勝手にうじうじしちゃ駄目だ。だって、友達に会えるっていうことは、そして笑い合えるっていうことは、私にとっては薬よりも休養よりも即効性のある元気の素なんだから。