『いつだって だれも分かっちゃいないんだ』

新しいコンタクトを身体に慣らそうと使ってみたら、度数が上がったせいで軽く頭痛かった。でもライブのために我慢我慢。しかし見えすぎるってのも怖いもんだね。見たくないものまではっきり見えて困る。


そんな中ドライブがてらタワレコさんに行って買ってきた。

LIFE(初回生産限定盤)

LIFE(初回生産限定盤)

見つけて速攻手に取ってうはうはしてたら、その隣に…
キラキラ!

キラキラ!

ど〜ん!!そかべさん!!!!!!キャ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すっかり忘れてた。なので一緒に購入。あとACIDMAN表紙のMUSICAもね。ACIDMAN目当てで行った筈なのに、曽我部さんのアルバムが素敵過ぎてもうどうしよう!!タイトル通りキラキラすぎて打ちのめされそうです。なんてかわいいんだあのおじさんは!!(←失礼)あらばきたのしみです。『青春狂走曲』で暴れるのだ。


うぅ〜これから『Life』聴きます。壮大すぎて受け止めきれんかも。というかバックステージご招待て…失笑しながらも応募してしまいそうな自分が怖いwww


title:『♪キラキラ!/曽我部恵一BAND