打って変わって。

昨日の日記はカオスだね。どん底だね。
でも帰宅してSyrup16gのDVD観ながら寝たら元気出ました。

遅死10.10 [DVD]

遅死10.10 [DVD]

これは名盤。
死ぬまでに1度でいいからワンマン行きたいな。
解散するまでに行かなくちゃね☆(洒落になってねぇw)


しかし母親ってのは凄いね。泣いてたのバレたみたいだ。
『泣いた後の声だ』って言われた。
帰ってすぐシャワー浴びたからバレてないと思ってたのに。凄ぇな本当。
一生敵わねぇんだろうな〜。


さて!!今日はすっかり元気になったので、
先週16日のユアソン@盛岡の感想を書き上げましたよ〜。
異様に長いので、お時間ある方はどうぞ。
これから着替えて、友人と飲みに行ってきま〜す♪