謙遜してる暇ないや 何か悟ってそうな事を言え

自分が元気なのか元気じゃないのかすら分からん。
どうも、お久しぶりです。
うわぁ〜自分何やってたんだろ?
気付いたら水曜日(正確にいうと木曜日)になってた。
何したんだろ?♪思〜い出せ〜な〜いやいや〜(♪生活/Syrup16g)
ってことで書き出してみる。

  • 23日(土)高校時代の友人2人と飲み。

スペイン居酒屋。ちょいセレブ。ギネス美味い。スカパラで大騒ぎ。
後に合コン的流れ(含むメガネ男子)。上手く喋れず。撃沈。

  • 24日(日)13時起床。ぐだぐだ。

ラピュタ鑑賞。ムスカが好きすぎて苦悩。相方からネタ的電話(1時間23分)。
SWEET LOVE SHOWER SPRING 2007』でのロックスターが素敵すぎて相方に電話(2時間10分)。
最早直接会った方が健全だという事に電話を切った後気付き後悔。

  • 25日(月)体調不良。

朝から腹痛。出社拒否。
仕事してても苦しくて仕方なくデスクに座っていられなくなる。
ストレス?とか思ったけどそこまで弱くはない模様。風邪気味。

  • 26日(火)風邪気味継続中。

金曜日の飲み会での苛立ちを悟られる。ってか言うなら昨日言えよ。
後輩にキレる。優しくないな。でも必要以上に弱音を吐く男は大嫌いだ。

  • 27日。少し回復。

得意先のケーキ屋の奥さんとストレス社会について雑談。ストレス発散。
コーヒーメーカー不良。次長に業者のようにこき使われる。殴りたい。
業者を呼ばず意地で直す。直っちゃうし。転職を考える。


…荒んでんね。ははは…。
まぁ、こうやって書けるうちは元気なんでしょうよ。
明日は1か月以上頭を悩ませてきた案件が片付きます。嬉しい。
お客さんと業者さんと司法書士?さん相手にちゃんと説明できるんか?かなり不安。
仕事で付き合う大人は嫌いだ。嘘を平気で吐くし。
でも自分も大人なんだよね。なんだこの矛盾。曖昧な感じ。


本日のタイトル『♪天才/Syrup16g