まだ

頭が痛いです。今日に至っては右目まで激痛が走ってほんと気分悪かった。でも明日は飲むぞ。先輩の奢りかと思ったら会費取られるっぽいけど頑張るぞ。給料日だしね〜ん。しかしほんとに頭痛が酷い。頭を動かすと中身がザザ〜ッと動いてるような感じ。CTとかMRIとかやったら?とか言われた。そしたらそれをやる時間と金をくれよ。


仕事が終わりませ〜ん。本当に東京行けるのだろうか。こわいこわい。とか言いつつママンとず〜っと行きたいね〜って言ってたジブリ美術館のチケを買ってきてしまった。あとイルミネーションも見てくる。楽しみ。


仕事に追われながら、今週末のSyrup16gのライブと来年の荒吐のことを考えてる。来年も行けるかなぁ。とか、どんなバンド出るのかな?とか。気が早すぎるよね。まだ年も明けてないのに。鬼が笑うよね。