君とオートバイ いつだって2人きり

うがぁ〜チバさん可愛すぎですよ萌え殺す気ですか。可愛すぎて泣きそうになるなんて初めての経験かもよ。貸してくれた友達は『これチバさんが歌っちゃえばよかったのに〜。』とか言ってたけど、ダメだよダメ!!
ダメ、ゼッタイ!!(アホだw)
かわいすぎる。ちくしょう。カラオケ行きたい。
とか思いながら聞き進めていったら、『妖怪PUFFY』!!グループ魂!!!!…タクさん☆(そこ!?)ほくそ笑みつつ聴いてたら、ドラムの音が妙に気になる。『誰!?このめためたっぷりがハンパないドラムを叩く人は!?!?』って思ってクレジット見てみたら、


『Drums:MATSUSHITA Atsushi(ZAZEN BOYS)』


柔道二段!!!!うへぇ。納得。流石っす。


今日はまったり過ごしました。今週5日間で仕事をうまいことまとめとかんといかんからね。毎日残業確定。うへ。死なない程度に頑張りまっす。


本日のタイトル『♪君とオートバイ/PUFFY